芸術の秋!スポーツの秋!行楽の秋!

♪シャ~ボン玉とんだ~
屋根までとんだ~♪

はい 赤ですよ~!
次は 黄色~!
はい 青~
!
コスモスに軽やかなハンドベルの音色が響きます。

今日はハロウィンのリースを作りましょう。上手く出来たかな?
芸術がいっぱいのコスモス男山で~す。

 お隣の第三中学校からにぎやかな音楽が聞こえてきました。若者の汗が飛び散る「体育大会」の始まりで~す!
 「ダンス」や「組体操」は、コロナの感染や熱中症を心配して見られなくなりましたが、大縄跳びなど団体競技に拍手を送りました。

 

国宝石清水八幡宮、木の葉がほんのり色づき始めて、少し秋の気配を感じるお出かけです。
「さわやかで、気持ちいいね~。」

タイトルとURLをコピーしました